So-net無料ブログ作成

なすりつけ [リクガメ]

東京へ行く1日前に、ウン子地獄を演出してくれたトチエモン。
あの後、洗ったカーペットは連日の雨で乾くわけもなく・・・。
かと言ってそのまま汚いカーペットを敷いていては、ごはんをあげに来てくれるママンに悪いと思い。
結局、半分綺麗なカーペット、半分汚いカーペット、一部カーペットが無い状態で、事情をママンに説明することにした。
が。
東京に着いたわたしは浮かれており。
説明なんぞすっかり忘れており・・・orz
むしろ、ママンからメールが入っていた。

「カーペットのところどころ、うんこなすってたけどもとから?」

はい、元からです(ノー`)
てかママン、「うんこなすってた」って表現がダイレクトすぎだy
慌てて電話すると、台風が近づいてるにも関わらず、ごはんをあげに行ってくれていたようで。
よかったなぁ、トチエモン。
ありがとうママン。

結局わたしがいない間、毎日見に行ってくれていたようで。
火曜日の早朝、部屋に戻ってきたわたしはビビリながらドアを開けたけど、心配していた大惨事もなかった。
ただ、半分綺麗なカーペット部分に、うっすらとウン子をひきずった跡があった。
ま、まあ、これぐらいならぜんぜん大丈夫だお(#´ω`)

外ではセミが鳴くようになった。
太陽も本気出してる。
トチエモンの食欲も本気になって、あぁ、夏だなぁと思う今日この頃。


↑口からなんか出てる出てる・・・!(ノ∀`)


↑夏でも涼しい目線のマチルダ氏(*´ー`)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ななめ上 [リクガメ]

仕事が終わってママンのお使いで車で1時間離れた妹家族の家へ。
お使いを済ませてマンションに戻ったら21時をまわっていた。
明日は東京へ出発。
さっさとお風呂入って、東京行く荷物作らないと・・・!
やや浮かれ気分でリビングを開けると。

(世にも奇妙な物語のあの曲で)
ドゥルルルル ドゥルルルル ドゥルルルルッルルルルルル


キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ノ∀`)

出発前ですかそうですか。
梅雨時と言うことも計算に入れての仕業ですか?
丸3日間も家を空けるわたしが悪いから、帰宅後のどんな熱烈歓迎も甘んじて受けるお!
なんて思っていたら、出発前ですかそうですか。
さすがトチエモン。
さすがななめ上を行く男、トチエモン。

予備のカーペットを出して洗い替えしたけれど、足りない。
雨だから乾かないし。
どうすんだよ、おまえ3日間どーすんだよカーペット足りねえよコノヤロー。
一部ウンモ付着したままのカーペットをそのままにしつつ、雨なのに強引にベランダに洗ったカーペットを干してみたりしつつ・・・。
おまいはほんとに侮れないよ・・・。


↑どこか誇らしげな朝のトチエモン。


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

戦い終わり・・・2 [リクガメ]

7/6の夜、準備できたかな、そろそろ迎えに行こうかな、と思った頃、
マチルダ氏がやたらと
 『じょわー・・・』
『じょわわー・・・』
と、マーキングの如くあちこちにしっこをし始める。
マチルダさん・・・イヤガラセ?(;´ー`)?

3回目の『じょわー・・・』を片付けて、新大阪へお客をお迎えに。
家に戻ってくると暗い室内でマチルダ氏もトチエモンも眠っていた。

しかし夕食の用意をしていると、起きてきたトチエモン・・・!
お客のノートパソコンを襲うトチエモン。
スーツの裾を食べようとするトチエモン。

らめえええええ!!!!!
トチエモンらめええええええええ!!!!!!

暴れ牛のように徘徊するトチエモンだったけど、結局わたしたちが食べ出した頃にあきらめてフテ寝。
放屁もすることなく、おとなしく寝てくれた。

翌朝、必死に下を向いて何か食べているトチエモン。
よく見るとお客の携帯が転がっている。
え・・・と思ってよく見ると、携帯のストラップをアムアム食ってるトチエモン。

ちょwwwwww
そのストラップのガラ、なんとなくグッチっぽいwwwwwwwwwwwwwwwwww

慌てて取り上げて恐る恐る聞いてみるとやっぱりグッチだった(ノー`)
「たぶん洗ったら大丈夫^^」
と言ってくれたお客。
自分でササッと洗って「ほら、乾いたら全然大丈夫^^」
と言ってくれた。(ボーッとしてないでおまえが洗えよとwwwwwwwwwww)

ホッとしてトチエモンのところへ戻ると、『ジャー・・・・』

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カーペットにしっこするトチエモン   凹○ カンベンシテクレ
すぐにカーペット洗濯。
はぁ・・・疲れる・・・・。

けど結局ウン子爆弾は回避。
トチエモンなりにがんばってくれたっぽかった。
マチルダ氏も来客中はちょうおとなしかった。
ありがとうね。

けどすまん。
来週はあたいが東京へ行くから3泊4日で留守です(ノー`)
ママンにごはん係で来てもらうからおとなしくしてるんだよ!

けど、こんなこと初めてだぁね(ノー`)
いつも1泊で帰ってきてたもんね・・・。
自分勝手して、ごめんね。
けどおまいらのこともちゃんと大好きですよ。


↑そう思うならメシをくれ と言いたげなトチエモン。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

戦い、再び [リクガメ]

終わった。
木曜日の夜、すべての汚れたカーペットの洗濯が終り、最後の1枚を干した。
部屋の掃除も終わった。
金曜日の夜は、来客なのだ!!
わかってますかおまいら!!!

↑暴れまくり。

(ノー`)
掃除している間、ずっと走っていたトチエモン、後について走るマチルダ氏。
わかってる?
そして悪魔の布石、トチエモンのおむつに中にウン子が無かった。
おまいやっぱり・・・また何か企んでるんじゃ・・・
掃除中、お客の荷物がうちに届き、トチエモンに襲われないように自分の部屋に置いた。
これで安心だべー。
と思っていたら、朝、ガサゴソという音で目が覚め・・・
なにげに音の方を見ると、なぜかわたしの部屋にトチエモンが侵入してきており、
お客の荷物によじ登ろうとしていた・・・(遠い目)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おかしいな、リビングのドア開けっ放しだったっけ?
小首をかしげながらトチエモンを風呂に入れると、めずらしくすぐにウン子をしてくれた。
おおおおおぉ・・・ここ数日風呂でウン子してくれなかったのに・・・。
いつものわたしなら、

『こんなにたくさん出したんだから、今日はおむついらないよね♪』

となるところだが、今回は騙されないぜええええええええ!!!!!
疑心暗鬼な自分に鬱 orz

そして風呂あがりにもお客の荷物を襲いに行くトチエモン・・・
おながいだからやめてください(ノд`)

これで家に帰って ウン ヽ(゚∀゚)ノ コー だったら泣く。
号泣する。
ああ、今頃トチエモンは何しているんだろう・・・
マチルダ氏は何しているんだろう・・・
不安でおなかイタイ。

----------------------------------------------------------------------------------

ちくわさんがオススメしてくれた『脳内メーカー』がすごく楽しそうだったのでわたしもやってみた。
当たってるっぽいよコレ!笑

まずはミルやんから。

ぶwww 友いっぱいの中に幸せと嘘と休みとエロですか!!
友はアリ夫のことですか?
そしてそのアリ夫を中心に、少しの幸せと休みとエロがあるのですか!
エロが無精卵の結果かあああ!!!(違うだろうよ)

そしてその友、アリ夫の脳内。

ちょwwwwwww 友はあるけどそれどういうことwwwwwwww
友を食で囲い、悪と逃が同居してますよ?
てか、あんたそのままじゃないか!!!
あんたほんとにそんな感じですよ!!!!!(失礼だろうよ)

お次は趣味は山登り!なマチルダ氏。

うはwww なんかホストっぽくね?wwwww これホストっぽくね?wwwwwww
金で遊を囲み、その中に友があって中心に愛が3つ!!!
ねえマチルダ、
トチエモンは友だよね?まさか真ん中の3つのやつじゃないよね?(遠い目)

さてその友か愛かわからない対象のトチエモン。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwww 欲まみれじゃんwwwwwwwwwwwwwww
5つの嘘と4つの負ってなんだよwwwww
あ!あれか!
おまいやっぱり今朝の素直ウン子は嘘なのか!
帰ったらモリモリやってるつもりか!!!
そしてマチルダ氏のことは完全無視ですかそうですか。

最後にこいつらを束ねるサヨの脳内は・・・!

                               _| ̄|○llilil

脳内メーカー http://maker.usoko.net/nounai/
ちくわさんブログ http://blog.goo.ne.jp/wakametohuguta


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット