So-net無料ブログ作成
検索選択

フリーダム [リクガメ]

11/22から11/24まで4連休。
ネトゲの追加ディスクの発売に合わせて連休取るなんてどうかしてr
一応それだけじゃなくて、わたしがいない間のやつらの最近の昼間の様子も少し探ってみたかった。

出勤の日は朝8時頃にはマチルダ氏とトチエモンに朝ごはんを出してるけど、休みなので起される。
違う部屋で寝ているにもかかわらず、ドアをガッコンガッコンと響き鳴らすトチエモン。
う、うっせええ・・・!
しかもせっかくドアを開けて朝ごはんを出そうとしているのに、トチエモンがドアの前に立ちふさがっているので開かないドア。
仕方なく勢いよくドアを開けると、派手に後ろに転ぶトチエモン。
ちょwwwwwwwwwww

ごはんを観察していると。

↑・・・・・・。

黙々と食べるマチルダ氏。
えらいねえ、マチルダ氏にもなんでもたくさん食べてほしいのだよわたしは・・・(ノд`)ううう
えらいと思ったのも束の間。
よく見てみると。


↑にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんj

てめえニンジンしか食ってねえじゃねえかyp!!!!!
なんというマチルダ氏。
なんという集中力。

脱力して自分の部屋に戻る。
小一時間ほどすると、なんだか聞き慣れない音が聞こえてきた。
慌ててリビングに戻ると。


↑二本足で立つケヅメリクガメ。


↑そして調味料入れを襲うケヅメリクガメ。

ちょwwwwwwwwwwwwww
テラ襲撃現場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回の新技らしい。
あみ出したらしい。
だからこの前、ここに入れていた爪楊枝が全て下に落ちてたのか・・・。
そのうち醤油やラー油が下に転がる仕様ですかそうですか。
事前に防いでやるヽ(`Д´)ノ

けど夕方になり、日が落ちてくると静かになる。
好き勝手な場所でぐうぐう眠っている彼らは何よりかわいい。
ニンジンしか食べてないことも、調味料を襲撃していたことも忘れて目尻が下がる。

宝くじを当てて、おまいらのための家を建てたいな。
んで、ずっとずっとおまいらと一緒にのんびり暮したい。
今年の年末ジャンボは買ってみよう。
夢見るだけでも楽しいや(´ー`)


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

匠惨状× 参上○ [リクガメ]

トチエモンの大幅な成長を認めざるを得ない状況になったので、
久しぶりにホームセンターへ対トチエモン補修グッズを買いに。
匠の技が光る。キラキラ☆☆☆(やけくそ)
↓Before

↓After

まあ!なんと言うことでs(ry
ついでにここも。

↓Before

↓After

↓More After

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまいはどうしてそんな人の出鼻をくじくようなことをすらwせdrftgyふじこlp;

とりあえずテレビには手が届かなくなったようで。
机ごと歪んでたのが気になるところではあるけれども。
そして日曜日の昼下がり、犯行現場を目撃DQN☆

↓トチエモンらめええええええええええええええ

・・・ねえ。
おまいはなぜそんな偉そうな上から目線でわたしを睨みますか?(´、ゝ`)
明日また、ホームセンターへ行くはめに。
あたいの明日はどっちですか? 凹○


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

ヽ(゚∀。)ノ [リクガメ]

久々のブログのタイトルがこれって我ながら病んでるな・・・
と感慨深げに思いつつ。

はいきたドン。

もうね、ええからと。
いい加減にしなさいと。
おまえ何回おんなじこと氏トンくぁwせdrftgyふじこlp@:

らあああああああああああああああああああああああああ 
うらああああああああああああああああああああああああああああ(最後涙声)

と、一通り切れた後、階下の人の苦情が来なかったことを奇跡に思いつつ。
再発防止のために現場検証にかかる。

さっそく見つけたお!(#^ω^)

トチエモンはここから登ったみたいっす。
そしてガリガリガリガリ左手で壁紙を削り、同様に右手もバタバタバタバタ動かしていたら、
テレビジョンが落ちた模様。
いや~・・・すごい力ですねあはは(乾きワラ)
しかし。

さすがブラウン管!なんともないぜ!!

パソコンを隔離してよかった。
本当によかった。

テレビを叩き落とされたのはちょっと前だったけれど、正直前回のPCモニタに続く第2回と言うこともあり、落ち込んでて更新する元気すらなかった。
トチエモンを見ては目に涙が溢れる、そんな日々を送っていた。
けどオラに力をくれたやつがいた。
世の中にはオラだけじゃないんだと。
ペットに翻弄されてるのはオラだけじゃないんだ!と。

ありがとうサナエさん!
共にウン子に暴力に、耐えてなお、ペットを愛でる広い心を育てようね!!

・・・ああ。
わたしの明日はどっちなんだYO(ノ~`)

某暴れイグアナうりちゃんの大暴れが見れるサナエさんのHPはコチラ☆
http://kame9.cside.com/


nice!(1)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット