So-net無料ブログ作成
検索選択

認証コードが激しくわかりにくい件 [その他]

このブログの認証コードが激しくわかりにくいとのことで、
せっかくコメントしようとしてくれたのに断念した方々、申し訳ないです(ノд`)
kajikajiさんからお知らせいただきまして、自分でも見てみたのですが、

 わかりにくさにびっくりです _| ̄|○iliil

So-Netにコードを変えてほしいとお問い合わせをしてみたのですが、
おそらく返答に激しく時間がかかると思われますので、ここにコードを書いておきますね。

 【lm6Y0Y】

これでいけると思います。
あとで自分でコメント入れてテストしてみます。
では最後にマチルダのガチホモ疑惑画像3連発でお別れしたいと思います。

♪ニャ~ ニャ~ニャ ニャアアァ~ニャニャニャ~ (タイタニックのテーマのサビの部分)
2008.3.26a.JPG
2008.3.26c.JPG
2008.3.26b.JPG
nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

交bじゃなくて、お見合い第1回 [リクガメ]

サヨの代わりにマチルダ恋愛がんばれお!(^ω^)
てことで、ガチホモ疑惑のマチルダ氏に名誉挽回のチャンス到来。
※ちなみにサヨは正月早々遠距離恋愛をリタイアwwwwバロスwwwwwwww

ずっと雨の予報だった3/24、当日はなんというハレ晴れユカイwwwww
風がきつかったのが残念だったけど、踊り出しそうなぐらいの良い天気だった。
日々てるてる坊主音頭踊ってよかったYO!(自作音頭自重)

当日。
マチルダ氏をカバンに入れ、自転車で待ち合わせの公園へ。
トチエモンだとあんなに大掛かりな移動が、マチルダ氏だとこんなに楽ちん。
15分ほどで公園へ着き、kajikajiさんたちを発見!


ちょwwwwwwww
ルーファスちゃんでっけええwwwwwwwwwwwww


いつも画像で見てはいるけど、実物は思った以上に大きかった。
ばばーん。
2008.3.25d.JPG
↑甲羅に引っ込みながらも睨んでいるように見える鋭い眼光のルーファスちゃん。
そしてあの極悪フェイスは本当に極悪で(失礼すぎる件)眠そうな顔がまたいっそう
その極悪具合を引き立たせるというか、際立つと言うか。
よく見るとルーファスちゃんの瞳。
白目の面積の割合が多く。
なんという眼光・・・・・・!!!こええええええ

そんなルーファスちゃん。
マチルダが公園に着いた頃には、早くも公園に慣れ、のしのしと歩いていた。
もうなんだか母の貫禄があるよ・・・ルーファスちゃん。


挨拶もほどほどにさっそくお二方を近づける飼い主御一行。
ルーファスちゃんを認識して後をわたわたと追いかけるマチルダ氏の姿に喜ぶ飼い主御一行。
2008.3.25a.JPG
↑なんという夢のような光景。

2008.3.25b.JPG
↑段差を降りれないヘタレなマチルダ氏wwwww

「サイズちょうどいいですよね!」
「もうばっちりですよね!」

浮かれまくる飼い主御一行・・・(*´∀`)
そして通行人にカメのことを聞かれるとめんどくさそうな飼い主御一行・・・(;´ー`)
kajikajiさんのご同行の方が説明やお相手をしてくださってました。
ありがたかったです!

しかし肝心のお二方。

マチルダ氏、追いかける
      ↓
ルーファスちゃん、止まる
      ↓
マチルダ氏、止まる
      ↓
ルーファスちゃん、寝る
      ↓
マチルダ氏、探検へ出かける
      ↓
飼い主御一行、うなだれる(´А`)

2008.3.25c.JPG
↑寝るフーファスちゃん、出かけるマチルダ氏。

最初は、
「いけそうですよね♪」 「晴れましたしね♪」
などと、上品なお見合いの会が行われていたが、だんだんと、

「いけ!マチルダ行けッ!!のれッ!!」 「今や!おそってしまえ!!!」

などと、どんどん下品な交尾の会へ移行。
必死な飼い主御一行wwwwwwwwwwwwww

しかしそんなアツイ想いもマチルダ氏の下半身には届かず・・・。
しまいには追いかけるのもやめて無邪気に探検を続けるマチルダ氏。
ルーファスちゃんはルーファスちゃんで、常に寝床を探すというwwwww
しばらく遠い目でお二方を放置し、トチエモンに土産の野草を摘んでみた。
(こんなに必死にたくさん摘んでも、食うのに1分かかんねえんだよあのドテチン野郎め・・・)
そんな思いを遠くへ追いやりつつ、愛情込めて摘みまくる。

ふと見ると、マチルダ氏は探検すら終了し、寝床を確保して寝る準備に入っていた。
ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww
おにーさん仕事仕事・・・!!

なぜかルーファスちゃんは探検を始めてしまい・・・
もうだめぽ(ノ∀`)

第1回交尾・・・じゃなかった、お見合いは顔見せだけで終了。
また再来週に約束をしてkajikajiさんたちと別れた。
家に着くと、興奮さめやらぬのか、マチルダ氏は部屋をうろうろしていたが、
気がつくとトチエモンの横にピッタリくっついて寛いでいた。

2008.3.25e.JPG
↑一生懸命摘んだタンポポを予想通り1分足らずで食ってしまったトチエモン。
 しかも足りずにまだ要求。 orz...

顔を会わせられただけでもいっか。
ルーファスちゃんを追いかけるマチルダ氏を見て、すごくドキドキした。
本当に交尾に至ったら感動して泣くかも知れぬ(ノー`)
そしてルーファスちゃんが産卵したら、その卵が孵化したら。
きっと感動の嵐に襲われそうな気がする。
再来週はがんばってくれたまえよマチルダ殿。


(・∀・)極悪フェイスのルーファスちゃんが見れるkajikajiさんのブログ(・∀・)
星模様なやつら☆☆☆
http://blogs.yahoo.co.jp/kajikaji_0202
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

トチエモンのお導き [リクガメ]

月末に友達が遊びに来ることになったこともあり、
「どうせ汚れるんだから・・・」
と放置していた部屋の掃除を始めた。
部屋の中をホウキで掃いたの、初めてだった。(うちの小さい掃除機では吸い取ったゴミが追いつかない件)

2008.3.17a.JPG
↑綺麗でも汚くてもなんら変わりのない光景。

イタリアンライグラスをホウキで殲滅後、ぼんやり部屋を見回すと、
トチエモンの手抜きのない日々の労働の数々が目に入る。

2008.3.17b.JPG
↑地味な作業。

2008.3.17c.JPG
↑地道な作業。

2008.3.17d.JPG
↑豪快な作業。


(ノД`)


トチエモンよ。
これは退去時までに備品破損弁償代を100万円ほど貯めとけと言うことですかそうですか。
おまいの食費でさっぱり金が貯まらないのですが。

しかしこれから先、実家に帰れそうにもないわ、トチエモンに係る費用はウナギ昇りだわ。
・・・金か。

「オウ。カネだ」

と言わんばかりに、もっさあもっさああああと鬼速でレタスをペロリと平らげるトチエモン。


・・・おまいは鬼ですか。


そんなトチエモンの導きにより、会社で給料アップ要求を提言する土台を築くべく、
資格を取る勉強を始めてみた。
始めたはいいが、この試験、毎年合格率が5%切っとるんですが。
きつい。
アホにはきつい。
きついが脳のダイエットだと思って試験の日までがんばってみようと思う。
(身のダイエットの方が至急必要な件)


トチエモン、頼むから協力してくれたまえよ。
nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

部屋か庭か [リクガメ]

やっと3月になった。
4月になったらシロクローバーが発売されるはず。
早く・・・早くシロクローバー早く・・・


イタリアンライグラスはもうこりごりなんじゃああああああ!!


ハイ出たドン。
2008.3.6a.JPG
うちの庭です☆
ウソです。リビングです。

今年になって激しく忙しくなり、没頭していたオンラインゲームもできず。
しかしバタバタしてるわりには酔って転んでカギをなくし、
自分で忙しさを増すというドM的行為もあって、本当に忙しい。(本当にどうしようもない)

そんなわけで掃除しては汚してくれるトチエモンとのイタチごっこを放棄してみたら、
こんな部屋になってしまった。
イタリアンライグラスは、2,3センチにカットして送ってきてくれるので、食べ残しの散らかった分が
積もり積もって部屋の床に散乱。
おかげでわたしはリビングとキッチンに行くのにベランダ用スリッパを履くという、
まるで外人、
まるで外人。(2回言う)
そんなアメリカンライフになってしまった。(全くアメリカンではない件)

けれどマチルダ氏とトチエモンにとっては、関係ないわけで、
2008.3.6b.JPG
↑ライグラスだらけの床でレタスに夢中のマチルダ氏。
 (どうやらライグラスは彼にとっての非常食らしい。)

2008.3.6c.JPG
↑ライグラスだらけの床でバンザイにんじんトチエモン。

トチエモンなどはまるで掃除機かのように、床中のイタリアンライグラスを食べて歩いてくれるのかと思いきや、部屋全体にイタリアンライグラスの食べ残しをまんべんなく散布して歩くという、ドS的行為でわたしを更に脱力させてくれた。
もう部屋全体がイタリアンライグラs


  芝生みたいだよ!アハハ!!!


しかしやはりイタリアンライグラスは、ウン子を凝固させてくれるので、
毎朝のトチエモンの爆弾ウン子が実に拾いやすいという利点は大きい。
なんという一長一短イタリアンライグラス。

とりあえず、次の休みこそは部屋を掃除したい。
ああ、次の休みはONE PIECEの映画見に行くんだった☆
こんな具合なので片付かない。
もういっそのこと、庭にしてやろうかと思う今日この頃。

                         iliill○| ̄|_
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット