So-net無料ブログ作成
検索選択

マチルダ中二の春 [リクガメ]

枯れたはずの桑の苗も蘇えり葉を伸ばす春。
しつこく水やっててよかった。
そんな春。

今年も懲りずに合体大作戦を試みるべく、
4/28の夜にkajikajiさんちのルーファス姐さんを迎えに行った。
姐さんハロー。
姐さんはウン子で出迎えてくれた。
ありがとう姐さん・・・(遠い目)

サヨ家に着いて部屋に出すと、姐さんはすごい勢いで走って部屋の隅っこへ。
しかし照明をつけたため、うちの牛が起きてしまい、
いきなり牛エモンに追い詰められた姐さん。
※壁や床が汚いのは仕様death☆
2009.4.30.JPG
前途多難デスネ。

翌朝。
起きてリビングへ行くと。
2009.4.30b.JPG
アッーーーーーーー!

ちょwwwマwチwルwダwwwwwwww

はえーよ。
いきなりかよ。

寝ぼけた頭でヤレヤレだぜ・・・とか思いつつ、
眺めていたら驚きのあまり目が覚めた。

ヤダコレ チン子入ってね?wwwwwwwww

2009.4.30c.JPG

kajikajiさんに朝っぱらから
"なんかチン子入ってます!!!"
と、スパムメールも真っ青なメールを送りつけると、
kajikajiさんから電話がかかってきた。

ちょうど姐さんが寝ていた場所は、
タイルカーペットで対トチエモン用壁防御をしていた場所で、
あわれタイルカーペットはトチエモンの力技にその役目を果たせず、
床にふたつ折りになって横たわっていたところを、
うっかりこんな具合に姐さんの尻を持ち上げる役目を果たしており、
2009.4.30a.JPG
今回の挿入に至った模様。
2009.4.30b.JPG
※サナエさんが来た頃からタイルカーペットが横たわりっぱなしなのは仕様です。

kajikajiさん曰く、普通は床が土なので挿入できるけれど、
硬い床だとメスが尻を持ち上げたりしない限り挿入することは困難とのこと。
確かにそうだ。

終わってはまた乗り、
終わってはまた乗り、
挿入までは行かずとも、とにかく乗りまくるマチルダ氏に、
見てるこっちがいい加減そのサルっぷりにドン引きしはじめた頃、
ちょうど降りたあたりで姐さんをごはんのところへ連れて行った。
2009.4.30d.JPG
シロクローバーをもしゃもしゃ食べる姐さん。
すでに後ろに何かいますね・・・。

後ろのそいつはと言うと、
いつもはガツガツ食べるくせに心ここに在らず。
お腹は空いているらしく、葉に目はやるものの、
葉より尻、食欲より性欲といった感じで、常に尻を探している有り様。
結局、
2009.4.30e.JPG
高速でサニーレタスを3口ほどかじったかと思うと、
2009.4.30f.JPG
この有り様。
マチルダ氏だけがブレているあたり、
どんだけこいつが高速で走っているかおわかりいただけるであろう有り様。

そしてでかくなった己の甲羅を把握できず、
うっかりこんなことになってしまった姐さん。
2009.4.30g.JPG
ちょwwww姐さんwwwww
"♪下半身さえあればいいー"らめええええwwwwwwww
今助けるから・・・!

助けてネコトンネルの姐さんが入れる方の入り口に入れてあげ、
ホッとしてトイレに行き、戻ってみると。
2009.4.30h.JPG
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤダナニコノサル。

一方、トチエモンは、
2009.4.30i.JPG
残飯処理に勤しんでいた。

姐さんもいい加減嫌になってきたのか、
2009.4.30j.JPG
うろうろしはじめたと思うと、こんなところに隠れていた。
おお、姐さん頭いいな。
そこでゆっくりしてください・・・。

2009.4.30k.JPG
姐さんの雲隠れ作戦大成功。
ずっと部屋を回り続けて姐さんを探すその姿は、
もはやストーカーwwwwwww

そしてやっと姐さんを見つけるも、
2009.4.30l.JPG
はさまって動けないマチルダ氏。
おまえしばらくそこでじっとしてろ。
ちなみに見つけられたのはトチエモンがネコトンネルに激突し、
ネコトンネルと壁の間に隙間ができたから。
トチエモン、わざとだったらかなりの男の友情アシストだけど、
普通にトンネルに激突しただけなのは明らか。

今回、なんかもう露出魔みたいにチン子だしっぱなしのマチルダ氏。
なかなか収納せずにブラブラしているので、写真を撮ってみた。
2009.4.30m.JPG
※後ろのテレビ画面の千秋先輩は気にしないでください。

アップも撮ってみた。後悔はしていない。
2009.4.30n.JPG
なにこのファンシーチン子。なんかキラキラしてる。
キレイですねマチルダ氏のチン子の先っぽ。(意味のない褒め言葉)

ファンシーチン子をご収納された後、
さすがに疲れたのかマチルダ氏はぐっすり寝てしまい。
トチエモンも腹パンパンになったのかぐっすり寝てしまい。
わたしがひとり千秋先輩を見ていると、姐さんが起きてきた。

姐さんものだめ見ますか~?(´ー`)

とか言いながら、ボッコボッコしている姐さんののどの下をなでなでしていると、
どうやら姐さんは腹が減っている様子。
夜だしあげたくないけど、姐さんは今日サル男のせいであんまり食べれてなかったので、
少しだけシロクローバーを出してあげると食べ始めた。
2009.4.30o.JPG
なんか姐さん、ごめんね。
ゆっくり食べてね・・・。

そしてトイレに行って戻ってくると。
2009.4.30p.JPG
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

がんばれ姐さん・・・(ノД`)
負けるな姐さん・・・(ノД`)
2009.4.30q.JPG
↑ ナニコノ家・・・ と思っているに違いない。

そして今朝も、マチルダ氏はメシも食べずに乗っかっていた。
あいつ・・・昨日からサニーレタス3口しか食ってねえwwwwwwwwww

マチルダ氏がこんなに発情している姿は初めて見た。
いつも読んでいるブログで、発情するヘルマンって言うか某紅男君とか、
いつも読んでいるブログで、発情するヘルマンって言うか某キング様とか、
要するに彼らに対発情用ペットボトルを与えている某げるさんのブログを
爆笑しながら読んでいて、

"うちはこの発情は無くてよかった。"

などと高見の見物をしていたら、この有り様。
発情のため食欲が落ちるとか本当に信じられない気持ちだったけど、
まさかマチルダ氏が、ごはんも食べずに発情しまくるとは。
正直こんなに激しく発情するとは思ってもみなかった・・・(遠い目)

けどまぁ。
わたしの母的な気持ちのメンタル的な、
中2になった息子のベッドの下からエロDVDが出てきた的な、
中2になった息子がなんか彼女連れてきてなんか部屋から出てこない的なソレをのぞけば、
合体大作戦としてはかなり大成功な方向に向かっているわけで。
思い出のアルバムなどを口ずさみながら、
幼少の頃のマチルダ氏を、まだピュアチン子だった頃のマチルダ氏を
懐かしんでいる暇はない。
今年こそ、姐さんの卵が見てみたい。
卵が孵るところを見てみたい。
仔ホシガメを見てみたい。

てことで。
サヨ、ヤリ手ババアになってがんばる是。

-----------------------------------------------------------------
かっこいいキング様と紅豆君が見れるげるさんのブログはこちら(・∀・)
ががががめっちょ 
http://gamecho.cocolog-nifty.com/
げるさんすいません、今ブログ開いたら、お茶ふきました・・・
紅男君・・・君、平面とか凄すぎるわ。凄すぎるわ。(2度言う)

ルーファス姐さんの実家、kajikajiさんのブログはこちら(・∀・)
星模様なやつら☆☆☆
http://blogs.yahoo.co.jp/kajikaji_0202
kajikajiさん、その日の様子をメールしますので日々のUPはお任せします!笑
わたし更新遅いので、よろしくお願いいたします(ノ∀`)
あと、お忙しいと思いますので、わたしの様子報告のメールに対する返信は、
気が向いたときだけで結構ですので(・∀・)ゝ
nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

ケヅメ流接待 [リクガメ]

暴れイグアナうり蔵でおなじみの『カメと休日』のサナエさんが、
遠路はるばる遊びに来てくれた。
そしてサナエさんが到着した数時間後、
サナエさんからのお土産の赤ワイン2本と地酒3本が到着。
ついでにマチルダ氏とトチエモンのメシ、イタリアンライグラスも到着。
人もカメも宅急便到着により、テンションが一気に上がる。

デパートに買い物に行ったついでにデパ地下で酒の肴を買うことに。
買うものを買ったらさっさと帰ってきてこの有様。

ハイきたドン。
DSC00387.JPG
↑ 真昼間からイタリアワインとかおまえらイタリア人気取りかと。

いつもと違う雰囲気に黙っていないトチエモン。
DSC00388.JPG
↑ たまにテーブルに突進してくるので恐ろしい。

このワインが激しくうまかった。
激しくうますぎて1時間経たずに1本殲滅とか。
2人で飲んでるのに減りが異様に早い件。

おなかいっぱいになり、ほどよく気持ちもよくなり、うっかり本能のまま寝てしまう。
目が覚めるともう19時を回っており、お腹がすいt
夕食の時間ですね、わかります。

夕食ハイきたドン。
DSC00386.JPG
↑ ワイン2本目とか肉まみれとか突っ込みどころ満載な夕食

人間の夕食が出来上がると、
「ごはんですね?」と言わんばかりに部屋を徘徊し始めるトチエモン。
違います。
おまいのメシは明日の朝です。
しかし収集がつかない、と言うかわたしたちがゆっくり食べてられないので、
臨時にトチエモンにも夕食をあげた。
ワインを倒されることを思えば臨時食を出した方がいいのは明らか。

翌朝。
寝たのは3時過ぎだったにもかかわらず、サナエさん8時頃に起床。
勇敢にもトチエモンの部屋で寝たサナエさん、もれなくトチエモンに襲われ起こされた模様。
そしてサナエさんの携帯のストラップが、無残にもトチエモンによって壊されていた。
・・・すいません。本当にすいません。

この日はサナエさんの知人宅にお出かけ。
だがしかしお出かけ前に、夕食の肴の仕入れを忘れない。
本日は地酒。
本日は地酒。(嬉しくて2度言う)
近所の商店街の魚屋さんで、
ヒラメ、鯛、ほたて、イカの造りを購入し、肉!やっぱり肉!ってことで、
惣菜屋さんで合鴨やにこごりなど。
肴も確保したし、出発。
初夏を思わせる陽気の中、
ドロドロに汚れたサヨ号キューブは高速を走る。(洗えと)

サナエさんの知人宅ではとても貴重なものを見せていただき、
美味しい卵までいただき、感激。
コーンスネークの交尾の瞬間なんてそうそう見れるもんじゃないよ・・・!
カメのブログだしヘビが苦手な人も多いので画像は自重。
絡まるコントラストが物凄く美しかった(*´Д`)うっとり

夜、家に戻るとお腹のペコペコがマッハで、急いで用意をする。
そして、2日目の夕食ハイきたd

・・・腹ペコすぎて画像撮ってなかったorz

地酒の4合瓶が2本空くほど美味しかった酒と肴。
美味しかった・・・!
ちょう美味しかった!!!(ふたりで8合とかおかしい件)

翌朝はのんびりまったり。
ゆっくり寝るはずが、やはりトチエモンに襲われ起こされたサナエさん。
トチエモンのおかげで休日なのに毎日5時間睡眠とか・・・眠いよトチエモン・・・。
朝食は贅沢に昨日いただいたアローカナの卵と鵜黒鶏の卵で卵かけごはん。
おいしかった(*´ρ`)

昼ごはんのたこ焼きを食べたあたりでサナエさんの体力がゼロになり、お昼寝。
トチエモンもお昼寝。
わたしもうっかりお昼寝しかけたが、夜寝れなくなると困るので昼寝自重。
どうせトチエモンは起きないだろうから、出かける時間ギリギリまでサナエさんを寝かしてあげよう、
毎朝早くにトチエモンが起こしてしまって申し訳なかったです(ノД`) 眠いよね。
などと思いながら昼寝しないように部屋にこもってひとりネトゲをしていた。
すると、わたしが起こす前に起きてきたサナエさん。
トチエモンに足の指を噛まれて目が覚めたらしい。

orz... すいません、うちの牛が本当にすいませn

楽しかった3日間はあっと言う間に終わり、最後の晩餐。
寿司屋へ出かけてサナエさんはそのまま帰宅。
わたしたちが寿司屋へ向かう用意をしていると、

「ガシャーン」

トチエモンはテーブルを倒していた。

オマエー(゚Д゚)
オマエー(゚Д゚)
オマエー(゚Д゚)

お客に床を拭かすとかいったいどうすれば・・・
サナエさん、最後まで本当にすいませんでしたorz

夕方17時から寿司屋で焼酎と日本酒で乾杯しつつ、(おまえらいい加減にしろt)
最後まで話のネタはいろいろ尽きることはなかった。
お互い、暴れイグアナや暴れケヅメに翻弄される毎日だけど、
お互いが、

「あれに比べればうちの方が全然マシだわ・・・」

と思っていることが判明wwwww
おそらく、うり蔵もトチエモンもご存知の人からすれば、

「どっちも無理だわwwwwwww」

と思われると思いますが(;´、ゝ`)
サナエさんはうり蔵と暮らすべくして暮らし、
わたしはトチエモンと暮らすべくして暮らしているんだなぁと。
そう思った。
どれだけ物を壊されても、顔をひっかかれても、ウン子されても、
飼い主からすれば、『うちの方がまだマシ』などと思ってしまう。(マシのレベルがやばい件)
いろんな話ができて、たくさん笑って、みんなでゴロゴロして、ちょう楽しい3日間だった。


-------------------
サナエさんへ。
すごい楽しかったっす(*´ρ`)
素敵なお土産にデパ地下の商品券とか、
本当にありがとうございました!
ストラップ、ほんとにごめんなさいねorz
あやまることが多すぎてもうね・・・(遠い目)
また懲りずに遊びに来てくださいね!

暴れイグアナのいるサナエさんのHP
カメと休日はこちらから(*´∀`)
http://kame9.net/
※ヘビと休日もこちらから飛べます※
-------------------
nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

今年も無事起床(´ー`) [クサガメ]

おまいら!
おはようございます。

本格的な春を迎え、今年も実家のクサガメズは無事に起きてくれた。
前回、2008/10/31のブログで、冬眠中にDIY計画とか言っておきながら、
ミルやんとアリ夫が起きるとそこは、眠る前と同じ小汚い空間でしt

10月から+5ヶ月で更に汚くなっていた。
これはもう尻に火がついたと思ってやるしか・・・!
と、ママンと一緒にホームセンターへ行き、新しいニセ芝を買おうと思ったら、
ママンが一言。

ノ(;´ー`)し 「これ、芝が飛び散って汚いんよねえ」

そか。
んじゃ・・・何か汚くならないやつの方がいいよね・・・。
長考の末、ママンとわたしが出した結論は、バスマットだった。
貧w乏wくwせwえw

貧乏御殿
DSC00383.JPG
あら~ん、タライの水色とバスマットの水色が同じで、
素敵じゃな~い?(全然素敵じゃない件)

本人たちは至って気にすることもなく、
DIY作業を始めたとき、室外機の下で昼寝中だったにもかかわらず、起きてきた。
DSC00384.JPG
↑左がアリ夫、右がミルやん。

おまいら元気ですね。
びったんびったんと歩き回る姿は相変わらず和む。

クサガメかわいいよクサガメ

あのすっとぼけた顔がなんとも・・・。
毎日めくるカメめくりカレンダーにクサガメが多いのもうなづける。

すっとぼけた顔@ミルやん
DSC00382.JPG

すっとぼけた顔@アリ夫
DSC00379.JPG

(*´Д`)がわええええええ(心の叫び)

近年、ホームセンターで見かけるカメのエサの特大バージョン。
これが非常に食べやすそうなのに、近所のスーパーで売ってないと言う理由で、
ただの大の方を買ってくるママン。
DSC00375.JPG
↑ 左:特大 右:大

大がなくなったら、特大もらってくださいな。
クサガメが起きると春で、気がつけば夏に。
そして近年ではもうすぐ卵祭。
滋養強壮にまたレバー買って行くので楽しみにしてるがいいよ(´ー`)
nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット