So-net無料ブログ作成
検索選択

つぶやきはじめる [リクガメ]

先月のトッピングの恐怖からしばらくしたのち、
何事もなかったかのように、トッピングなしでもモッサモサ食べ始めたマチルダ氏とトチエモン。
これで毎日のトッピング代も浮き、サヨの財布も安泰だと思いきや、
モッサモサ食いすぎて、イタリアンライグラスを1週間で3kg消費のはずが、
5日で3kg消費していた。

やめて!サヨの財布のHPは0よ!

2010.3.4a.JPG
↑ モッサモサ。

まぁ・・・健康ならいいよ。
好きなだけ食べるがいいよ・・・。

携帯を向けたら携帯の赤色に反応してガン見してきたトチエモン。
こわいよ。もう携帯は狙わないでくれ。
2010.3.4b.JPG

2月、短いとは言え、気がつけばあっという間に終わってしまっていて、
ブログも1回しか書いてないなぁと思いつつ、
サヨが怠けている間も、うちのガチホモと牛は元気で、
毎朝毎夜、彼らの様子を見てはボソッとひとりごとをつぶやく日々。
嬉しいことだったり、呆れることだったり、
わたしは一人暮らしのわりにはよく笑い、よくしゃべっていると思う。
関係ないがよく踊ってもいる。
ほんと楽しい。(フリーダムすぎる件)
そんな毎日のマチルダ氏とトチエモンの様子を、
毎度毎度ブログに書けるといいんだけど、なかなかそうはいかず。
ってことで、ツイッターを始めてみた。
彼らと接するたびにボソッと飛び出るわたしのひとりごとを、
ブログでフォローできない分、ツイッターで補えればいいなと思っt

・・・などと。
いかにもなことを書いてはみたが、すいません、正直に言う。
ツイッターを始めたきっかけは某フィギュアスケーターにハマったからでごわす。
彼がツイッターをしていると知って即登録し、
彼のつぶやきを見てはニラニラすること数日。
登録した後に数日経ってから、

「これ、わたしも日々のひとりごとをツイッターでつぶやいてみたらいんじゃね?」

などと思った始末ですサーセンwwwwww
リクガメ用に始めたわけではないが反省はしていない。

『ところでサヨさんのブログ全然更新されないけどマチルダ氏やトチエモンは元気にやってるの?』

と言う不具合はこれで回避した。(キリッ)
http://twitter.com/sayosayori
てことで、興味のある方はどうぞです(´ー`)

リクガメ以外のことも発言することがあると思いますが、
そのへんはスルーでお願いします(ノ∀`)
nice!(2)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット