So-net無料ブログ作成
検索選択

書くこと山積み [リクガメ]

春爛漫。
わたしの脳内も春爛漫。
ブログに書きたいこととかたくさんあったにもかかわらず、
春爛漫でいったい何をしていたのかと言うと、

『きみはペット

ってドラマにハマっていた。
8年前の松潤パネェwwwwwwwwwww(おちつけと)

ドラマを放送していた当時、わたしには4歳下の無職の彼氏がいたので、
歳下男との恋愛ドラマとかもうたくさんなんだよ!(大変だったらしい)
などと荒んだ心であったため、ドラマを見なかったのを覚えている。
バカなわたしめ・・・彼氏じゃなくてペット!
ペットなんだよペットだよ!!!!(いいからおちけつ)

マチルダの存在を松潤に置き換えたらちょっと鼻血が出た。
トチエモンに至っては置き換えてみたらそれは介護だった。
置き換えたことに後悔はしていない。
もはや『きみはペット』じゃなくて『うしはペット』な件。

そんなこんなでわたしが脳内春爛漫の間にもいろんなことがあった。

【その1 合体の行方】
おいィ?
これは逐一報告する、的な感じで書くべきことじゃなかったのか?
などと激しく反省しつつ、撮り溜めていた画像を今ここに。(遅い件)
2011.5.5a.JPG
こんな感じでいつも一緒だった姐さんとマチルダ氏。
気がつけばアフンアフンと聞こえてきて、

人間よりホシガメの方がリア充とかどうなの?

と思いつつ、その様子を観察していた。
昼夜問わず姐さんにのっかるマチルダ氏。
けれど何度見ても、その合体が成功しているとはわたしには思えなかった。

こんな
2011.5.5b.JPG
感じで
2011.5.5c.JPG
すごく微妙。
2011.5.5d.JPG

ヘビみたいに証拠の一滴とか落としてくれたらいいのに。
わたしが見てるところではちゃんと入ってないと思う。
途中、コメントでアドバイスいただいたので姐さんの下にタオルを敷き、
入りやすいように細工してみたりしたけど、だからと言って大成功!
と言うわけにはいかず。
うーん・・・・。
そしてそのうち、
2011.5.5k.JPG
この有様。

これなんて倦怠期夫婦
あんなに昼夜問わず熱心だったマチルダ氏は姐さんに興味を示さなくなった。
おまけに尻の匂いを嗅ぐマチルダ氏の目の前で姐さんは、

渾身のウンコを出した。

それ以来、マチルダは本当に姐さんに興味を示さなくなってしまった。
姐さんバロスwwwwwwww

そしてその4日後、遊びに来た鯛子さんちの定春、チョコたん、ヅラ。
おい
2011.5.5f.JPG
コラ
2011.5.5g.JPG
ちょっとまてえええええ!!
2011.5.5h.JPG

姐さんにあやまれええええええ!!!

↓ 和みの1枚。(トチエモンの上に乗ったヅラ)
2011.5.5e.JPG

この更に4日後、再び鯛子さんが来られ。(おまえらどんだけモンハンしてんだと)
この日はずっとヅラにご執心だったマチルダ氏、もはやロリショタ。
まさか男としての自身を失くし、小さい方へ小さい方へ行ってるのか?
迷走するマチルダ氏。
結局、迷走したまま、姐さんは4/30にご帰宅。
姐さんに失礼すぎる・・・orz

姐さん・・・・
メシのときは牛に横取りされ、
マチルダは昼夜問わず後ろからガシガシ乗ってくるし、
ベランダで食ってたらクサガメが見てるし、
姐さん、いろいろ迷惑かけてごめんね(ノД`)

鯛子さんちのチョコたんとの1枚。
ヒョウモンのチョコたんとよく似た大きさの姐さん。
女のコ同士でごはん的なカワイイ1枚。
2011.5.5l.JPG

正直、卵は、できていない気がしますorz....
応援してくれた皆様、先にあやまります。
すいませんorz


【その2 OROに参加】
4/28、ダルウィンさんの帰国に伴い、OROの会に行ってきた。
雨の中、黒松幹事長に会ってまず黒松幹事長から言われた最初の一言。

「あれ?鯛子さんは?」

30秒ほど思考が停止して、

「呼んでませんけど・・・・え?」

サヨ、ORO開始前に痛恨のミス。
予約の9名の中に鯛子さんも入っていることを知らずに呼んでなかったわたし。
すいませんすいませんすいまsorz
ハンターの集いで幹事するので許してくださいすいませんorz

猛烈な反省の中、現れたダルウィン夫妻。
挨拶の次に鯛子さん呼んでませんすいませんの件を報告し、
引き続き猛烈な反省の中、OROは進行。
楽しくて楽しくて進行しすぎて気がついたら終電10分前とかもう間に合わないwwwww
間に合わないのでハンター3人withF氏で狩りをすべくミナミの街に消えた。

ダルウィンさんのお話はとても楽しかった。
奥様はとてもチャーミングな人だった(´∀`)
素敵なところなんだろうなァ。
またいろんなお話を聞きたい。

ダルウィンさん夫妻にいただいたお土産☆
2011.5.5m.JPG
トチエモンの頭の上のウミガメさん。
大と小があってこれは小なんだけど、最初に見たときから小がほしかったので
当たったときはちょう嬉しかった・・・!

そして黒松さんからいただいた、
「その辺に植えといたら生えますよ」
と言われた草。
2011.5.5n.JPG
いただいた2日後にやっと植えたものの、放置時間が長かったせいかぐったりしていた草。
やwべwぇwwwww
と思った翌日には、シャ(`・ω・´)キーン と力強く生えていた。
これは名前つけてあげないと。
おk、きみの名前は

「ガンキン草(がんきんそう)」

に決めた!
よろしくね、ガンキン草。
ちなみにガンキン草の下にはペコ山が眠っている。

そして更に、kajikajiさんからタンポポ、黒松さんからカラスノエンドウ?をいただき。
2011.5.5o.JPG
物凄い食いつきでした。
ありがとうございます(´∀`)
黒松さんのお庭にたくさん生えているらしく、
むしろ黒松庭にトチエモンを放牧したい気持ちでイッパイです。(なんという庭破壊)

みなさん、楽しい時間をありがとうございました!


【その3 今年初スイカ】
食卓に今年初のスイカが並んだので、残りを回収してマチルダ氏とトチエモンに贈呈。
2011.5.5q.JPG
2011.5.5p.JPG

ちょwww、マチルダ、顔wwwwww
マチルダ氏もトチエモンも激しく美味しかったみたいで何より(´∀`)
この様子を見たおかんは嬉しそうで、
気がつけばその後、3日連続我が家の食卓にはスイカが出た。

おかん、買ってきすぎwwwwwwwww


【その4 新・日光浴】
太陽が高くなり、あまり部屋の中に日差しが入ってこなくなった。
マチルダ氏は日中はベランダで生活しているけれど、
トチエモンをベランダに出したら例の如く室外機クラッシャーと化するので、
こんな日光浴方法に。
2011.5.5r.JPG
↑ トロ舟、相変わらずの大活躍中。

これ、手前が部屋の入り口になっているので、部屋に戻るときは、
方向転換してもらい、そのままトチエモンの上半身を引っ張ると、トッティ邸に戻れるしくみ。
しくみ。とか言うほどのことではない件wwwww
ただし、腹が減っているとじっとしていないので、要注意。
ある程度腹に満足感があると、気持ちよくて寝てしまうというカワイイトチエモンを見ることができる。

それはそうと、本当に暴れ牛に戻ったトチエモン。
破壊活動がハンパない。
今も何やら壁をホリホリしているが掘れないので何度もガリガリやっている。
マンションの壁、そら穴もあくわ・・・。

わたしの腰も治ってきたし、GWが終わったら近所に散歩に行こうトチエモン(´∀`)
(相変わらず無職を満喫しすぎな件)
nice!(4)  コメント(25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。