So-net無料ブログ作成
検索選択

近況 [クサガメ&リクガメ]

気がつけば年が変わりそうな師走。
PCが瀕死になって更新途中で電源が落ちるとかもうカンベンしてくださいよフヒヒw
などと余裕こいていたらこんな時期になり、ブログも放置、年賀状も放置、PCメールも放置、
どうすんだよ2011年12月。
そんな12月。

どうしよううぇっwうぇっwwwwwww

などと思いつつ、今日は奇跡のようにPCが快調なので近況だけ更新しようと思ったが、
本当は年賀状を仕上げた方がいいんだろうなとうすうすは気づいている。
だが今日は年賀状の気分じゃないので却下。(来週あたり焦るハメになるのが目に見えている件)

カタツムリとベルツノに押されてさっぱり登場していなかったマチルダ氏とトチエモンは、
相変わらず元気で有難い。
先日、うめぇの会に行ったときにkajikajiさんにいただいたグラパラも、
おやつタイムばりにあっと言う間になくなった。
2011.12.20e.JPG
さすが牛の胃袋、基本365日、ブラックホール。

マチルダ氏はすっかり風呂が似合う男になり、
2011.12.20f.JPG
毎朝、風呂につかっている間にほとんどメシがなくなるという悲しい朝を迎えている。
こう、人間の風呂の追い炊きみたいな、ずっと湯がはってある状態だったらいいのになァと
思わずにいられない。
が、
牛がいる限り、そんな夢のリクガメ温浴システムもただのガラクタに変わるトッティ邸クオリティ。
そんな牛は、先日、加湿器を半壊させていた。
いい加減にしろと。
弁償しろと。

まあいいよ。
元気ならいいよ。
・・・いいよ。(遠い目)

そしてオニオニオニール。
2011.12.20a.JPG
ごはんを食べた後、
2011.12.20b.JPG
目をつぶるしぐさがかわいすぎる。
オニールかわいいよオニール
などと親バカ炸裂していたら、

2011.12.20c.JPG
↑ オニール近影。

どうしてこうなった。
どうしてこうなった。

気がつけば置き物のベルツノよりずっと大きくなっていて、
タテ7センチ、ヨコ9センチという巨大ベルツノになっていた。

そしてこのオニール、
恐ろしいことに変態してからうんこをしていない。
ベルツノのプロにメールをしたところ、

「エサが少ないと思われます。」

とのことだったので多めにあげても未だオニールのうんこは見ていない。
まるでうんこごと大きくなっていくかのようにどんどんでかくなるオニール。
先日は温浴をさせてみたが尻からは何も出てきやしない。
そして拒食もしない。
3日に1回のメシをとても心待ちにしている様子。
どうなってんだオニール。

11月半ばからずっと、オニールがうんこをしたら
「うんこの会」
を開催しようと思っているのにできやしない。
お店も決めているのに。(そんなもの決める前に年賀状作れと)

ちなみに最初の画像のオニールは11月12日ごろのオニール。
その頃は、
「うんこしないなァ・・・」
ぐらいの感じで、わたしも余裕でカニを食べに城崎温泉に行ったりしていた。
参考画像
2011.12.20g.JPG
だが日が経つにつれ、
「うんこしないなァ・・・」
が、

「うんこしねえぞオイ・・・!」
「うんこしないよどうしよう・・・!!!」
に変わり、最近では

「オニオニうんこオニうんこオニオニうんこオニうんこ」

などとわけのわからない呪文を唱える始末。
だがしかしうんこは出ない。
今もオニールをのぞいてみたが、少し前傾姿勢でこっちを向いていたので、
おそらくメシを待っている体勢かと思われる。
オニール、メシは明日だよオニール。(3の倍数の日がオニールのメシの日)

今年のクリスマスはサンタさんに
「オニールのうんこください」
とお願いしそうなぐらい、切実なオニうんこ待ち。
なんというダメなクリスマス。
サンタもうちの上空だけは避けて通るレベル。

近いうちにここでオニールがうんこしたことを書ける日が来ることを祈りつつ、
みんな!メリークリスマスオニうんこ☆(やめろと)




-------------------------------------------------------------
kajikajiさん、グラパラありがとうございました☆
即食であっと言う間になくなりました。
2つ分もいただいたのに・・・!><
マチルダ氏もボリボリと食べてました。
やっぱり好きみたいです(´∀`)ありがとうでした!
-------------------------------------------------------------
nice!(5)  コメント(30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。