So-net無料ブログ作成
検索選択

ラッキープール☆その2 [クサガメ]

  《前回までのあらすじ》
 トッティ邸に広げたプールはトチエモンの放水により儚くも、
 早々に終わったかに思えたが、水道代をガン無視したsayoは、
 更に水を足してプールを続けるのであった。


てことで。
トチエモンがあまりにもそっけなかったのでクッサーズを入れてみることにした。
いつも狭いタライで暮らすクッサーズ。
思いっきり泳ぐがいいよ!
2013.8.19a.jpg
↑ タライの3倍はある気がする。

なんだか凄く素敵な部屋に見えてくる不思議。
2013.8.19b.jpg

2匹が楽しそうなのでわたしも入ってみることに。
2013.8.19c.jpg
↑ どーん。

2013.8.19d.jpg
アリ夫がじっとこちらを見ている。
仲間にしますか?

→ はい
   いいえ

アリ夫が仲間になった!
2013.8.19e.jpg
などと、ドラクエごっこをするアラフォー女。
(´、ゝ`)フ。

逞しい足によじ登ってくるアリ夫。
2013.8.19f.jpg
こうしていると大きくなって重くなったなァと思う。
クサガメの方がリクガメより確実に人なつっこい気がする。
バカだから?
だがそこがいい。

こんなに広いのに2匹で同じ場所にいたりする。
2013.8.19g.jpg
かわいいやつらめ。

などと思っていたら悲劇が起きた。
もっと続くと思った楽しい時間はもう終わり。
なぜなら。
2013.8.19h.jpg
ッギャーーーー!!!
うんこーヽ(゜∀。)ノ!!!!!!

ただでさえノーパンツでクサガメと行水という荒業に出たのに、
ここでこの一撃を見舞われると、さすがのわたしも水から出ざるを得ない。
しまった・・・クサガメにはこの一撃があったのを忘れていた。

またもや悔しい気持ちでプールから上がるわたし。
ック・・・・。
(つづく)



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ラッキープール [リクガメ]

♪ ラッキープール小さな庭に出してー 大きな海にしーよぉー

懐かしい歌を全開で歌いながら用意したのがこれ。
2013.8.18a.jpg
いつかやろうと思っていた。
後悔はしていない。

水着で入ると思うだろ?
こいつ、全裸なんだぜ。

全裸になったところで気がついた。
トッティ邸は40センチほど高くなっている。
そこへわたしが全裸で立つと、ベランダブラインドを閉じない限り、
外からパイオツが丸見えになるかも知れない。
暗くなるからブラインドは閉じたくない。
だめだ・・・これじゃ露出狂じゃないか・・・・と反省し、
通報されないように上半身だけ着てみた。
下半身

フハハハハハハハハハ。(だめだこいつ・・・)

このままベランダへ出て仁王立ちでもしない限り、
おそらく下半身は見えないので通報されることはない。(キリッ)
大丈夫だよ!
中腰で移動するよ!

そんなわけで、
2013.8.18b.jpg
トチエモンが、ガツガツごはんを食べている間に、自分のつまみをセッティング
2013.8.18c.jpg
↑ トクホコーラを飲んでももはや意味がないような気がする件。

肉屋さんで揚げてもらったチキンナゲットと、同じく肉屋さんに売っている国産ミノ焼。
国産ってとこが重要なのだ。くさくないのだ。(デブ乙)

ィヤッホーーーーイ!!!
2013.8.18d.jpg
↑ タイトル:チキンナゲットとリクガメと私。

気持ちよすぎ。

このままただただ水に浸かっているだけでは退屈なので、
漫画を持ってきた。
今、ハマっているこの一冊。
2013.8.18e.jpg
おもしろい。
ちょうおもしろい。
ちょっと残酷と言えば残酷ですが。
幼稚園児の頃のわたしが見たら間違いなく怖くて号泣するレベル。
でも今は大丈夫。
おとなだから。

わたしはプールに浸かりながら漫画を読み。
トチエモンはひたすら食べる食べる。
静かな時間が流れているけれど、わたしはチラ見して気づいていた。
少しずつ・・・
2013.8.18f.jpg
2013.8.18g.jpg
2013.8.18h.jpg
少しずつ、牛がこちらへ近づいていることを。

そして。
2013.8.18i.jpg
牛がプールの壁に到着した頃、
2013.8.18j.jpg
ギャー!!!
巨人が壁から現れた。
まさかのシンクロにわたしがダブルパニックになっていると、
2013.8.18k.jpg
ッギャーーーーー!!!やめてとちrもmp;
なぜ放水するのだ
なぜ放水するのですかーーーーーーー
やーーーめーーーーてええええあああああああ
なぜ放水を・・・・・(遠い目)

2013.8.18l.jpg
↑ 放心しながら撮ったうちの1枚。

漫画を持って外に出てみると、なんだかプールに入りたそうなトチエモン。
せっかくのプールだもんね。
一緒に入ろうトチエモン!
気を取り直して水が減ったプールに入ると、
2013.8.18m.jpg
入らないのかよ!!

これで終わりはイヤなので漫画を読みながら水を足してみた。
2013.8.18n.jpg
なんか悔しい。
(つづく)
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。