So-net無料ブログ作成
検索選択

迎春 [リクガメ]

あけましておめでとうございます
2014.1.7.png

年末年始の休みがないので今年も半ばふて腐れた正月でした。
2日は仕事なので元旦はお酒も飲まず、その代わりに白米を腹いっぱい食べました。
2kg太ってやったぜhehehe(だめだこいつ・・・・)

2013年はここ数年でいちばん財布が安定した1年となりました。
直雇用おそるべし。
仕事なので誰しもいろいろあると思いますが、自分の今のスペックで贅沢は言ってられないと言う結論に達した1年でもありました。
今年はがんばらず、楽しいことだけを考えていこうと思います。

とりあえず2013年はがんばったので来月はコモドドラゴンを見に行ってきます。
インドネシアまで。グヘ(・∀・)グヘヘヘ
遂にうんこうんこと戯れ合っていたサナエさんと一緒に出国です。
ブログの出会いって凄い!
おそるべしインターネッツ!

12月はその準備なんかもあって忙しく、ブログを1回も更新することなく終わりました。
まさか小と介の字が2013年最後の更新になるとは思ってもみませんでした。
うんこ書で締めくくってしまったとかもう・・・・orz

その介の字マチルダ氏も、うんこ書のトチエモンも、
この1年体調を崩すことなく元気で過ごしてくれました。
ミルやんとアリ夫は鋭意冬眠中。
オニールとテベスも寒くなってからは動きや食欲は鈍くなっていますが元気です。
これがいちばん幸せなことだなぁなどとしみじみしつつ、
今年の目標を掲げてみました。

【目標:トチエモンのハーネスを作る】

なんぞそれwwwwwwwwwwwwww
と思うかも知れませんが作りたい。
自分で作るのかと言うと裁縫スキル0のわたしに作れるわけない。
じゃあそれ目標じゃなくてただの発注じゃねーかよwwwwwwwww
って話ですが、とにかく目標です。(目標が小さい件)
あと、野望的にはウーパールーパーを飼いたい、オタマ飼いたい。
そんな感じで2014年を過ごして行きたいです。

ここ数年、自分自身の更新も減っていますが、
かつて楽しみにしていたブログ主の方々もいろんな都合で更新が滞っていたり、
もうやめてしまわれたりで時代の流れを感じます。
そんな中でずっと読んでくださっている方々、コメントをくださる方々。
ありがたいなぁと思っています。
元々はマチルダとトチエモンの成長日記のために書き始めたブログなのですが、
気がついたら誰かに読んでもらっているということが自分にとって「嬉しいこと」になっていました。
いろんな方が読んでくださり、コメントをくださり、雑誌に載ったり、共に出国することになったり。
時代が変わっても、ブログを続けて行きたいなぁとしみじみ思う次第です。

とはいえなかなか更新が鈍いわけですが。
更新しろと。
しみじみしてないで更新しろと。

サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実は某アニメのせいでまたネトゲがしたくなり、
今日からドラクエ10を再開してみたりしてまた更新が遠のく予感でイパーイです。
いやむしろFF11を始めなかったことを誉めてください。(ダメだこいt

てことで!
今年もよろしくお願いいたします☆
nice!(2)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット