So-net無料ブログ作成
検索選択

トチエモン@13周年 [リクガメ]

ドラクエ10にハマっていたらワールドカップが始まり、ワールドカップが終わったらドラクエ10にまたハマり。
ドラクエばっかりやってちゃダメだいろいろやりたいことあるんだよ部屋の掃除とかダメだこのままじゃだめだ。
と思っていたところに。
ついにガラケーからiPhoneに変えたところ、やっべiPhone楽しいわwwwwwwww
てことで6/18のトチエモンの13周年がこんな時期に。
ちなみに今回のワールドカップは、決勝で全俺が泣いた。
6/18と言えばちょうどテベスが大変だったときだしね。
すまんねトチエモン。
会社の人が自家製きゅうりをくれたからこれお祝いにしよう。(買ってこいよ)

2014.7.25a.jpg

すごく楽しい形のきゅうりに興奮したのはわたしだった。
本来キュウリは丸まりたいのかも知れない。

2014.7.25b.jpg
↑ 王冠。
トチエモン、顔wwwwwwww

2014.7.25c.jpg
↑ 明らかに迷惑そうなマチルダ氏。
すいませんでした。

トチエモンが暴れ出して遊んでいる場合じゃなくなってきたが、ま、まだまだ負けんよ!
2014.7.25d.jpg
↑ エンブレム。

これいいなぁ。
ずっとついてたらいいのになぁ。
などと、うっとりするわたしを尻目に落ちているキャベツを食べ始めるトチエモン。
もう腹が限界らしい。
すまんかった。
てかさっき朝メシ食ってたじゃねーかよ!

2014.7.25e.jpg
↑ 凄い勢いで食べ始めるトチエモン。
・・・なんか、ほんとうにすいませんでした。

結局エンブレムは翌朝まで落ちることなく、トチエモンの甲羅前方にフィットしていた。
そして翌朝、
2014.7.25f.jpg
↑ 寝起きに王冠されてムカツキ顔のトチエモン。

トチエモン13年。
ワールドカップを4回もトチエモンと一緒に見たとか凄い。
トチエモンは一切見てないけれど。
次のロシア大会もまたぜひトチエモンと一緒に見たい。
トチエモンは一切見ないけれど。
ロシアで開催できるのかわかんないけれど。
世界がワールドカップで浮かれられる状況なのかはわかんないけれど。
わたしは暢気にワールドカップ見れる状態なのかわかんないけれど。
不確定なことばかりだけれど、とりあえずまずはまた1年、トチエモンが元気に過ごしてくれますように。
nice!(6)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット