So-net無料ブログ作成
検索選択

賀正 [リクガメ]

2015.3.16a.jpg
賀正・・・・・・じゃねーーーよ!!!
サーセンwwwwwwwwww
3月なっちゃってた ウヘペロ☆

おまえ何やってたんだよ!!!
と言われると、ハイキュー!に果てしなくハマってました☆
あと、不本意ながら痩身に励んでました。5キロ減りました。ィエッサー☆

ィエッサーじゃねーわwwwwwww
てことで今更振り返ってみる2014年。
ついに行ったコモド島。
有言実行する友の有難さにひたすら感謝でした。
行きたい行きたいとは言いながら行けない行かない海外旅行。
我らの本気がコモド島への出荷でした。

しかしこの楽しい楽しい旅から帰国して出社すると地獄が待っていて・・・orz
今思い出してもやだツライ☆
一緒に仕事していた先輩が辞めて仕事の忙しさは倍以上になり、正直本当にしんどくて。
新しい人が入っていろいろ教えて半年近く経ち、さてこれから仕事が楽になると思ったのも束の間、そいつが(そいつって言った・・・!笑)半年で辞めてしまい。
あんなに優しくしたのに・・・したのにーーーーー^^^^^^^^^^
こんな状態では長期連休なんて取れないので、2015年のコモド島はサナエさんの都合も微妙なこともあり、早々に諦めました。
ちなみに来月やっと人が増えます。
そんなわけで2014年は、スタートダッシュ天国、あとは仕事地獄でした。
けどがんばったことは自分の糧になっていると思います。
人生無駄なことなんてわりとないまじで。

仕事がクソ忙しいので世話も最低限しかできていないのに、クッサーズをはじめ、マチルダ氏もトチエモンもオニールも元気に過ごしてくれて感謝しまくりでした。
ただ1匹を除いて。
テベーーーーース!!!!!
そのテベスもなんとか回復してくれましたが、一時は本当にもうダメだと思ったぐらい、全身から死相が出ていました。
テベスの回復力と翼先生の推理力のおかげです。
そのテベス、今年もまた異変があり・・・今は回復していますがこれはまた後にブログに書きます。
同じカエルの症状に悩む人の参考になると嬉しいので絶対書きます。(いいから早く書け)

で、去年掲げていた目標がありまして、
【目標:トチエモンのハーネスを作る】
なのですが、結局達成できませんでしたorz
あと、野望ですが、ウーパールーパーもオタマも飼えてません。
もうハーネスなしでトチエモンの散歩がんばります。
ウーパールーパーとオタマはまだしばらく様子を見ます。
今はまだ飼えるときじゃない気がしています。

本当にコモド旅以外は尻すぼみな2014年でしたが2015年はいろんな意味で飛ばしています。
飛ばしすぎた結果がこれ。
2015.3.16b.png
不本意ながら励むハメになった痩身。
わたしはテニスプレイヤーのアンディ・マレーが好きなのですが、2015年全豪オープン、ベルディヒとの準決勝の第1セット、マレーがタイブレイクの末、負けました。第1セットを落としてこのままズルズルと負けそうな気がして。
その時サナエさんとラインをしていたのですが、うっかり送ったのが「勝ったら痩せる」。
この後、わたしの死亡フラグなど関係なく、マレーは第2セットを6-0でとり、そのまま第3、第4セットをとり、決勝へ進みました。

ちょwwwwwwwwwwwwwww

などと思っていない思ってナイヨ。
マレーが決勝に進んだときは嬉しかった。凄く。

なんであんなこと言ったんだろ・・・・と後悔しきり。
わたしはデブであることがわりと気に入っていて(たくさん食べられるから)、痩せるつもりなどサラサラなかったのですが、1つだけ頭にくっついて離れないことがありました。
【コモド島のロングトレッキングがデブ過ぎて息が上がってできない】
サナエさんにも言われた「ウエイト落としなよ」という一言。
肉食ってるときも米食ってるときもケーキ食ってるときも、この1つの理由だけがわたしに痩せなくていいのか?と問いかける。
それがついうっかりこんなカタチでラインでサナエさんに言ってしまったのかも知れない。
理由はどうあれ、言ったものは撤回できないので後悔しても仕方ないので今も地味にがんばっています。
急に痩せると絶対、絶対、絶対にリバウンドしてまた今より太るので、地味にやってます。

なので今年の目標は痩身です。
まさかコモドオオトカゲのために我が脂肪を削ることになるとはwwwwwwwww
おそるべしコモドオオトカゲ・・・・!!!!!

てことで。
今年もろくでもない感じで始まっていますが、ミルやん・アリ夫・マチルダ氏・トチエモン・オニール・テベス共々、よろしくお願いいたします☆
机の上を片付けたので忘れずに更新できる・・・・はずできるといいな!
nice!(2)  コメント(32)