So-net無料ブログ作成
検索選択
コモドドラゴン ブログトップ
- | 次の10件

帰国しますた [コモドドラゴン]

ぐおおおおおおおおおお楽しかったコモド旅・・・・・!

昨日、大阪に帰ってきました。
母が世話をしてくれていたおかげで、みんな元気で母に感謝。

帰宅してもやっぱり息をしていなかったネット環境をなんとかするためにサポートセンターに電話すること小1時間。
結局、スイッチングハブが息をしていないことに気づいてスイッチングハブを買いに電気店へ。
おかげさまでネットも繋がったので時間ができたらじわじわとコモド旅をアップします。
今後、日本からコモドドラゴンを見に行く猛者たちの参考になれば!などと思いつつ、自身の思い出として、がんばって書きます。
おそらく何度かに分けて書くことになると思いますが、じわじわ読んでいただければ!

てことで。
今日は帰国の報告まで。
親戚にお土産を配りに行っていたのですが、もう眠気がMAXです。
明日から仕事なので今日はもう寝ます。
歳をとると回復に凄く時間がかかりますね・・・・(ちょう遠い目)
nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット
- | 次の10件 コモドドラゴン ブログトップ